WHOの不正の本質

おはようございます 為替 今週の為替は、週初めにでてきたアメリカでのワクチン開発のニュースに市場が好感、為替は円安、ドル安のリスクオフの状態で開始されました。 ユーロ円は一日で1円近くユーロ高へと進みました。 その後は一進一退の展開が続いております。 しかしこのような状況の中、頑張っているのがオーストラリアドル!!…
コメント:0

続きを読むread more

副業の選び方

おはようございます 為替 先週の雇用統計の結果を受けドル円は若干の円安になりました。 これは、株高に起因するものかもしれませんが、今回のコロナパニックによる市場の悪化ぶりを数値で明らかにされることにより、それまでの急落が一旦は収まった事が原因かもしれません。 今後は脱コロナへ向かっていく流れでの市場への反応がインパク…
コメント:0

続きを読むread more

原油パニックについての考察

おはようございます 為替 今週の相場は、経済統計に振り回される相場でした。 民間雇用統計予想により歴史的景況感の悪化に伴いユーロが対日115円の壁を割って下落、対ドルでも1.075ドル近くに下落しました。 その後発表された雇用統計によると米国新規失業者件数は2,050万人に急上昇!!!失業率も14%と戦後最高値を更新いた…
コメント:0

続きを読むread more

続!コロナパニック後の日本

おはようございます 為替 今週の相場は、円高?むしろドル安・ユーロ安が進んだ感じがいたします。 ドルが、106円台に上昇、ユーロもこれに合わせてクロス円では115円台に突入いたしました。(私の記憶では数年ぶりだったかと・・・・) この流れは、原油安に大きく影響されたものだと思われますので、しばらくは続くかもしれません…
コメント:0

続きを読むread more