朝鮮半島の本音

こんにちは


為替

今週の為替は、ドル円が108円台から上抜けもせず頭の重い展開が続きました。
トレンド的には110円を上抜けそうでもありますが、今後の景況不安を材料にアタマが重いようにも見えますが・・いかに。
市場では、中国の経済がいよいよ本格的に不況に突入するのではないかとの観測がでており(コメントではもっと激しい言葉でしたが・・・・)、今後の為替相場に影響をあたえるのではないかと懸念されます。




11月にはいり、欧米の機関投資家の決算期に突入!一端の下落トレンドが開始されると予想されます。
また、韓国株に復調の兆しが見られます。


その他

いよいよ、韓国が日本に急接近してきました。
ここにきて、アメリカの直接的な介入が行われてきたのではとの想像が私にでもできます。
朝鮮半島の現状は、治世者にとっては好都合なものなのかもしれません。
口ではなんとでも発言するが、本音では統一を望んでいるのか疑わしい行動が垣間見られます。
北の首領ににとって韓国を併合することは今現在の第一目標ではないでしょう。(まずは自国の安定と米国からの保証!)
あくまで南の現象はかく乱であり、事を進めることはあまり望むことではないのかもしれません。
続く。。。。。。

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント