副業の選び方

おはようございます


為替

先週の雇用統計の結果を受けドル円は若干の円安になりました。
これは、株高に起因するものかもしれませんが、今回のコロナパニックによる市場の悪化ぶりを数値で明らかにされることにより、それまでの急落が一旦は収まった事が原因かもしれません。
今後は脱コロナへ向かっていく流れでの市場への反応がインパクトをもっていくので、自粛解除のながれと感染者数の増減にかかるニュースをみつつ判断していくほうがいいのかもしれません。




先週の雇用統計の結果を受けNYダウは上昇、これにつられTOKYO市場の軒並み上昇して始まりました。
先ほど述べましたように、パニックの経済的ダメージの概要が明らかになったことによる戻し買いの要因が大きいのかもしれません。
週後半にかけても、戻し買い後の落ち込みもみられず、落ち着いた相場がつづいており、個人的には若干方向感を見失いつつあります。
まあ、収益は小さいながらも上げているので問題ないのですが・・・・。


その他


現在行っている個人投資の一環としてではなく、副業の一環として短期トレードを2か月前より試行しております。
副業といたしましても、一過性のものを始めるつもりはありません。
今後その収入を拡大していけるであろう方法でなければ、あまり意味がないと私は考えております。
なので、アルバイトや内職、(興味はありますが)ウーバーイーツなどは選択にははいっておりません。
現在試みているのが、ユーチューブやブログですが、この半年の動向をみていると、(私に才能がないのでしょう)収益は見込めないことが予測できました。
そこで、自分が今まで行ってきた投資関連で、今までに行ってきていない分野として、FXデイトレードを試行的に実施してみました。
3か月の実績はほぼトントンで、自分のトレード方法を少し見直していかなければならないかと考え始めているところです。
これからは1月単位で少しづつ投資額を増やして収益を出せれたらいいなあ~~と思っております。



Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント