狭いレンジ相場

こんにちは
完全な言い訳ですが、準備していた記事が消えてしまっていて(更新時のミスかも)、今回高速で書いていますので内容があらあらです。
スミマセン
あとその他で予告していた「在宅ワークの先の未来は」の続編は、次回にいたします
すみません


為替

為替は中々うごいておりません。ドル円が若干の円高に進行いたしましたが、ドルストレートを見ていると世界的には同意なく様子見なのかもしれません。ただ、個人的にはこの静けさは、長続きはしないものと考えますので、最低もう一回の急落には準備が必要かと思います。
ターゲットはドル円101円を切っていくかどうかです。




株の戻りもあいまいです。いわゆる半値戻しで立ち往生という感じです。
また本邦は、半年ぐらいの減益は覚悟しておかなければならないのでもう一段の下落は見越したトレードをお勧めいたします。(知らんけど)
あと時間軸ではあと数か月待ってからにはなると思いますが、外国株への投資を再開いたしたいと思っております。
人口増加とGDPの成長率には明らかな相関関係を感じておりますので、そういった国への再投資をできたらいいなあ~と勝手に考えております。


その他

先ほど申しました通り「在宅ワークの先の未来は」については次回に掲載したいと思っております。ごめんなさい。
本日は、皆様が知らないであろう散文をご紹介いたします。(ネタが思いつきません<(_ _)>)

言葉は水だった
言葉は滴となった
言葉はせせらぎにかえり
言葉はむかって川と呼ばれるようになった
言葉は海に向かい
そしてわからなくなった

言葉はかつてあなたに思われたい僕の気持だったことに気づいて悲しくなった
そしてまたいつか
僕は言葉を紡いでいく


Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント