為替貯金100万

アクセスカウンタ

zoom RSS ISM製造業景気指数

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日から気合をいれて為替を研究!!していこうかと思っていたのですが、いきなり甥っ子が産まれたとの知らせが・・・・・もうちょっとあとと聞いていたのでびっくり!!急遽病院に赤ちゃんを見に行ってきました〜〜〜ついでにお酒も少々(?)たしなんできました。

相場ですがパキスタン情勢、ISM製造業景気指数の50割れに嫌気をさしたのか信用収縮が加速、ドル安が顕著になってきた感があります。私もユーロ円ショートを若干解消いたしました。しかしドル円のショートを115〜117で考えていたのですが今一歩届かず、残念な感じです。もう少し粘れる(1月後半まで)かと考えていたのですが・・・・うまくいきません〜〜〜〜この下げ相場は手法としては南アフリカ、香港の小口ロングでナンピンといきたいのですが、それも芸がない気がしますし、はてさていかにゲームインしようか悩むところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISM製造業景気指数 為替貯金100万/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる